QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ザルツ中尉
ザルツ中尉
 黒狼中隊のザルツ中尉と申します。

 拙いながらもWWIIドイツ軍を中心にヒストリカルゲーム、リエナクトメントに興じております。

 此のBlogを通じて黒狼中隊の情報発信をして行けたら幸いです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月12日

【Ost und West 1945】、無念の中止。

 イベントは荒天の為、残念ながら中止に相成りましたが、現地にお越し頂いた方々とも楽しく語らえた事が不幸中の幸いと思い、次へ向けて邁進して行きたいと思います。

 11月はウィンターフロント、12月は師走の多忙もありますれば、次回開催は1月・2月・4月の何れかと読んでいます。
 開催場所・日程等は追って告知します故、楽しみにして頂ければ幸いです。

 10月31日(日)には【兵たちの午後~WWII軍装Party 第2回】が開催されます。
 同好の方々の交流の場となれば幸いです。
 下記URLを御覧の上、奮って参加を♪。

 http://www.eaglesnest-inc.com/JHRAindex.htm
  

Posted by ザルツ中尉 at 20:41Comments(0)WWII野戦イベント