QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ザルツ中尉
ザルツ中尉
 黒狼中隊のザルツ中尉と申します。

 拙いながらもWWIIドイツ軍を中心にヒストリカルゲーム、リエナクトメントに興じております。

 此のBlogを通じて黒狼中隊の情報発信をして行けたら幸いです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月18日

『兵たちの午後~WWII軍装Party 第8回』無事終了。

 昨日は『兵たちの午後~WWII軍装Party 第8回』に参加しました。

 参加者数は少なめでしたが落ち着いた雰囲気(?)でゆるりと過ごさせて頂きました。
 参加された方々に至りましてはお疲れ様でした。

 次回は5月29日(日)の開催予定となっております。

 さて、いよいよ今週末に迫った『Historical Fest 2011』。
 週間予報だとピンポイントで微妙ではありますが、好天に恵まれる様に宗派を問わず祈って下さい(笑)。

 現時点で参加者数は34名。
 戦力比は

 国防軍:4、WSS:1、米軍:3、赤軍:2

 となっております。

 参加申込は未だ受け付けております故、奮って参加の程、お待ちしております。



  

Posted by ザルツ中尉 at 21:18Comments(0)WWII軍装Party