QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ザルツ中尉
ザルツ中尉
 黒狼中隊のザルツ中尉と申します。

 拙いながらもWWIIドイツ軍を中心にヒストリカルゲーム、リエナクトメントに興じております。

 此のBlogを通じて黒狼中隊の情報発信をして行けたら幸いです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月16日

Historical Fest 2010戦闘序列。

 開催迄、一週間を切りました。
 気になる戦力差は以下の通り。 

ドイツ軍:16(13)名(陸軍8名、WSS8名)
米英軍:9(12)名(米陸軍2名、米空挺5名、英空挺2名)

 括弧内の数字はドイツ軍側・連合軍側双方の軍装を有している方で、調整を掛けた場合の人数です。

 内諾頂いている方を含んでおりません。
 含んだら30名を超えるかと云った処でせうか(超えたらいいなぁ(笑))。
 申込は公式HPに掲載されているアドレスへのメール(mixiをしておられる方はmixiでのメッセージでも可)でのみ受領します故、お願いします。

 後、部隊編成上の関係で、申込は3月18日(木)で締め切らせて頂きます。
 19日になってしまうと中隊本部の荷造り等の準備に忙殺されてしまいます故。
 御理解とご協力、そしてご参加をお待ちしております♪。  

Posted by ザルツ中尉 at 13:37Comments(0)WWII野戦イベント