QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ザルツ中尉
ザルツ中尉
 黒狼中隊のザルツ中尉と申します。

 拙いながらもWWIIドイツ軍を中心にヒストリカルゲーム、リエナクトメントに興じております。

 此のBlogを通じて黒狼中隊の情報発信をして行けたら幸いです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月16日

Winter Front 2010。

 今年も開催されました、「Winter Front 2010」。
 運営・参加された皆様方に至りましてはお疲れ様でした。

 今年は陸軍機甲科の黒狼中隊とWSSの騎士中隊と別れて野営をば。

 中隊本部は陸軍の野営の末席にて布陣。
 中隊本部は2名での参加、自分の野営で精一杯で皆様方に挨拶にも行けぬ始末でしたが、皆様方の楽しまれている雰囲気を感じながら比較的静かに飲み語らせて頂きました。

 …が、飲み過ぎたのか二日酔いになるもののゲーム開始時には回復(苦笑)。
 私は本部で作戦に携わり、同行したトマス上等兵には本部周辺の護衛・斥候・伝令と使い倒しました。

 昼食後はハル殿が『私の為に(笑)』持参頂いた機甲部隊を駆って、大人げない大人となって遊んでおりました。

 Winter Front 2010終了後は我が社の山荘を管理しているペンションに宿泊。
 夜に温泉、翌朝に温泉と疲れを癒して帰宅しました。

 又、来年も皆で遊びませう。









  

Posted by ザルツ中尉 at 21:11Comments(0)WWII野戦イベント