QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ザルツ中尉
ザルツ中尉
 黒狼中隊のザルツ中尉と申します。

 拙いながらもWWIIドイツ軍を中心にヒストリカルゲーム、リエナクトメントに興じております。

 此のBlogを通じて黒狼中隊の情報発信をして行けたら幸いです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

『赤軍祭り 2015 “異国の丘”』へのお誘い。

 友人が主催する野戦イベント『赤軍祭り 2015 “異国の丘”』が2015年3月28日(土)に開催されます。

 2013年の夏に張鼓峰事件75周年記念式典が極東ロシアで行われ、再現戦が行われました。
 其の縁でウラジオストクのロシア人リエナクトグループが昨年の『赤軍祭り』に来日し、赤軍で参加しました。

 今年は2015年8月上旬にウラジオストクで行われる終戦70周年の再現戦にリンクしており、其の一環でウラジオストクで活動するロシア人リエナクトグループが今回も来日し、参加します。

 昨年の『赤軍祭り』はWWII期ならば何でもokでしたが、今回は1945年8月9日以降の旧満州地域を舞台とした日ソ戦としており、其れに準じた軍装・服装ならばokとの事です。
 銃はBB弾を用いないモデルガン戦です。
 
 国際交流も併せて楽しいイベントになると思いますので日本軍、赤軍、其の他軍装をお持ちの方々は是非、参加を!!

 詳細は下記URLから御確認下さい。

国際大隊
http://kokusaidaitai.militaryblog.jp/


 写真は2013年に行われた張鼓峰事件75周年記念式典のものです。

  

Posted by ザルツ中尉 at 21:15Comments(0)WWII野戦イベント