QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ザルツ中尉
ザルツ中尉
 黒狼中隊のザルツ中尉と申します。

 拙いながらもWWIIドイツ軍を中心にヒストリカルゲーム、リエナクトメントに興じております。

 此のBlogを通じて黒狼中隊の情報発信をして行けたら幸いです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月17日

黒狼中隊主催WWII軍装キャンプ。

 2012年10月13日~14日に掛けて、千葉県のエリア51でささやかながらWWII軍装キャンプを楽しんできました。

 少人数だったのでゲームの類はせず、まったりとキャンプと撮影等をして過ごしました。
 持ち寄った食材でシャシリク(ロシアBBQ)やボルシチ、黒パンやチーズ、ワインやヴォトカを楽しみました。
 同志が持参したノートPCでベラルーシの映画「ブレスト要塞」を、字幕が無いので同時通訳で観ました(此、或る意味贅沢だなぁ(笑))。

 天候にも恵まれ、撤収直後に大雨が降ると云うアクション映画張りのタイミング。

 写真は幕末写真ジェネレーターで遊んでみました(笑)。



















  

Posted by ザルツ中尉 at 08:34Comments(0)WWII野戦イベント